こんにちは(*´ω`*)
今日は特別暖かくて、気持ちが良いですね♪
ですが今週はお天気が崩れやすくなっていますので
体調管理には気を付けましょう!!

本日ご紹介する作業は!!
『丁合・照合・封入作業』です☆彡

まずは、A4チラシを三つ折り加工致しました。
2020.0511 三つ折り.jpg
このチラシですが、宛先によって内容が異なる為
順番がバラバラにならないように慎重に折ってい行きます。

2020.0511 丁合.jpg
折り加工が終わると、次は丁合します。

2020.0511 照合.jpg
この時に、しっかりと送り先をリストで確認(照合)する。

2020.0511 伝票.jpg

封入が終わると、数をしっかり確認し梱包していきます。

2020.0511 積み重ね.jpg
2020.0511 梱包.jpg

こんな難しい照合封入はTGSではお手の物です♪

東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!

『ラベル貼』や『ラッピング』など細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!
何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください(*'ω'*)

本日もお疲れ様でした(^^)/