こんにちは!

GWが明け、TGSでは本日より元気に稼働を開始しております(*'ω'*)

最近お家でもお店の味が楽しめる、テイクアウトが話題になっていますね!
今までにはあまりなかったスウィーツなども増えているようなので
この機会にテイクアウトしてみるのもいいかも!?

おいしいものをたくさん食べて元気で過ごしましょう!!

本日のTGSは、ペンケースのタグ付け作業を行いました!

まずは、タグを取り付けるための紙紐を20㎝にカットしました。
長さにバラつきができないよう注意しながらカットします!

タグ付けは、お客様からのサンプルをもとに、タグの向きや紐の結ぶ位置など
すべて統一されるよう作業を進めています('ω')ノ

20200507のサムネール画像のサムネール画像

タグの向きが合っているか検品を行いながら袋入れをします!
最後にラベルを貼って作業完了です(^_-)-☆

20200507-1のサムネール画像

東京都中央区に
オフィス兼ワーキングスペースがあるため、
郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます!

お困りの事がありましたら、
お気軽にTGSまでご連絡下さい('ω')ノ