こんばんは!

明日4月1日から、マクドナルドより期間限定で

ベーコンポテトパイセンズ」が発売されるそうです★☆

1年ぶりにカムバックしたそうで、ベーコンポテトパイファンには

嬉しいニュースですね!名前もユニークです☆

私もこの機会に食べてみようと思います(*^-^*)

 

さて、本日のTGSは、、

★マジックテープ貼り

★ファイルセット作業

★帯掛け

★封入作業

を行いました。

今回はマジックテープ貼りをご紹介します。

 

封筒にマジックテープを貼っていく作業ですが、

はじめに、横にマジックテープを貼り付けていきます。

 3-31-1.jpeg

次に封筒を横に置き縦の部分に張り付けていきます。

マジックテープにズレがないようにガイドにそって貼っています。

 3-31-2.jpeg

次に、貼りもれがないかテープのズレがでてないか検品します。

 3-31-3.jpeg

続いて、今回は二つ折りのご要望もありましたので

手が痛くならないよう工夫して折り目をつけています。

 3-31-4.jpeg

梱包して、作業完了です!

 3-31-5.jpeg

 

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、緊急案件などもクイック対応!

お気軽にご相談ください!

 

本日もお疲れ様でした(*^-^*)