こんばんは!

3月も残り1週間になり、桜が咲いていて春を感じますが
今日はとても寒かったですね(゜-゜)
明日も寒いみたいですが木曜日からやっと暖かくなるみたいです!
寒暖差が激しいので体調を崩さないように
元気に春を過ごしたいですね♪

本日のTGSは
・照合封入
・セットアップ
・製袋
・サンプル作成
などの作業を行いました。

サンプル作成作業では、ソファなどに使われる布の
色見本を作る作業を行いました。

20200324.jpeg

まずは、布を貼り付ける台紙にテープを貼ります。
布をしっかり挟めるように3本のテープを貼りました。

2020032402.jpeg

台紙に布を貼り付けます。
真っ直ぐ曲がらないように意識して貼りました。

2020032403.jpeg

布を挟み込むように台紙を折り返して貼り付けます。

2020032404.jpeg

最後に8色のサンプルを丁合してチェーンをつけて完成です。

細かい作業や大きい物を扱う作業など様々な作業を日々行っています。
東京都心部で女性スタッフが丁寧に対応致します。
お困りの事がありましたらぜひご相談ください!

本日もお疲れ様でした。