こんばんは!

フジテレビでは、3月19日~22日の4日間、特別番組を放送することが発表されましたね!!
21日は「緊急生放送!FNS音楽特別番組 春は必ず来る」が放送されます。
どのアーティストが出演するのか楽しみです(^^)/

さて、本日のTGSでは封入作業、DM発送、仕分け作業を行いました!!

封入作業では、
こちらの付箋と・・・
2020.3.17.1.JPG
2020.3.17.2.JPG
ボールペンをOPP袋へ封入しました。
2020.3.17.3.JPG
2020.3.17.4.JPG
5,000部行いました!!
封入後には・・・
受け取る方が商品を取り出しやすくするために100部毎にビニール袋へ入れました。
2020.3.17.5.JPG
2020.3.17.6.JPG
TGSでは梱包も綺麗に行っております!!

「納期が間に合わない」、「本来の営業活動ができない」など・・・
社内で何かお困りのことはございませんか?

そんな時は、是非TGSまでご連絡下さい(^_-)-☆
私たちが皆さまのお悩みを解決致します!!!

東京を中心としたネットワークで作業から配送までトータルサポート致します(^^♪

本日もお疲れ様でした!!