こんばんは!

2月25日からファミリーマートからスフレ・プリンショコラが発売されるそうです!
人気のスフレ・プリンシリーズから初のショコラ味!!
スフレとプリンの間には、キャラメルアーモンドソースとホイップクリームが挟んであるそうです。
とても美味しそうですね(^^♪

本日のTGSは下記の作業を行いました!!
◆ネックストラップ付
◆フォトフレームセット
◆名刺入力

その中で、ネックストラップ付作業のご紹介をします!

まず始めに、ストラップに金具を取り付けます。
2020.2.21.1.jpg
次に、ストラップを丸めてOPP袋に封入します。
この時に隙間のないように綺麗に丸めることがコツです!
2020.2.21.2.jpg
その後、袋入れされたストラップとネームケースをOPP袋へ封入して完成です!!
2020.2.21.3.jpg
最後は綺麗に並べて梱包しました(^_-)-☆
総数:1,000部!!
2020.2.21.4.JPG

社内で何かお困りのことはございませんか?
・業務が増えて作業時間が取れない
・人手不足で困っている
・納期が間に合わない

そんな時は是非TGSまでご連絡下さい(^^)/
私たちがお客様のお悩みを解決致します!!!

東京都心部で『封入』や『ラッピング』など
細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!

ご連絡お待ちしております♪

今週もお疲れ様でした!!