こんばんは!

昨日は雨で一日中寒かったですが、本日は天気が回復し過ごしやすかったですね。
明日も関東では日中、3月下旬から4月上旬並みの暖かさで春の陽気が続くそうです(^^♪

さて、本日のTGSでは、招待状の紐付け作業を行いました!!
まず始めにゴム紐を玉結びしていきます。
総数2,000部!
2020.1.29.2.jpg

2020.1.29.1.jpg

紐を結ぶ際には結び目を1cmに揃え、全ての長さを統一します。
このように、TGSでは「品質の統一」を重視しております!!!


次に紐を挨拶状にセットします。
2020.1.29.3.jpg
最後に50部毎にクラフト包装しました。


業務後には、本日の振り返りと翌日の作業準備を行います。
2020.1.29.4.jpg


準備では作業工程をもう一度確認し、工数も計算します。
こちらを徹底して行うことで、より効率よく作業を行うことができます(^_-)-☆

最近、緊急のお問合せも多く頂いております!
何か社内でお困りのことはございませんか?

TGSは東京都心部で『ラッピング』『アッセンブリ』など細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!
「短納期」
の案件もお任せ下さい!!!

ご連絡お待ちしております(^^)/

本日もお疲れ様でした!