こんばんは!今夜はクリスマスですね~☆

素敵な日に素敵なニュース☆☆

芸人のバカリズムさんがご結婚されたそうです!

お相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさん♡♡♡

今年はお笑い芸人さんの結婚ラッシュだったそうです☆

 

今年も残り6日!素敵なニュースが続くと良いですね(^^

 

さて本日のTGSは・・

☆製袋作業

☆アッセンブリ

☆輪ゴムかけ

などを行いました。

 

今回はテープ貼りをご紹介します。

数えやすいように100枚一束にしていきます。

 12-25-1.jpg

封筒を組み立てる前のテープを貼っていきます。

テープの曲がりがないように・・

はみ出しがないように気を付けて貼っていきます。

 12-25-2.jpg

本日は総数1万枚の作業を行いました。

 

作業終了後に・・TGSにもサンタさんがやってきました!

みんなでクリスマスケーキをいただきました~☆

 12-25-3.jpg


image4.jpeg

メリークリスマス☆☆☆

☆☆ 東京のオフィス街にあるのでface to face でのお打合せができ、よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!☆☆

本日も一日お疲れ様でした!!