こんばんは!

 

 昨日は、日本サッカー界にとって大ニュースがありましたね!

 

サッカー好きな人なら誰もが憧れる世界的にも有数なチーム、リバプール

 

日本代表の南野拓実選手が移籍しました!!これからの活躍にも期待ですね!

 

今年も残りわずかですが、明るいニュースがあると頑張れますよね☆

 

 

 

 

 

さて、本日のTGSは、、、

 

DM発送

 

☆検品

 

★封入作業

 

☆封筒テープ貼り

 

★チラシ仕分け

 

を、行いました!!

 

 

 

 

 

チラシ仕分けでは、500ヵ所に仕分けをしました(*^-^*)

封筒にラベルを貼って仕分ける枚数を間違えないように封入していきました!!

2019.12.20.1.jpeg

梱包する前にリストと照らし合わせて再度確認します!

2019.12.20.2.jpeg

段ボールに詰める際には、緩衝材を中に入れて中身が動かないように工夫しています!

2019.12.20.3.jpeg

東京周辺のお仕事は即日対応も可能です★

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、
郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減できます!!

本日もお疲れ様でした