こんばんは!


紅白歌合戦で、米津玄師さんがコラボレーションすることが決定しましたね!

披露する曲は2020NHKで様々な番組に使用していくらしいです。

これから沢山聴けるのが楽しみですね!

 

さて、本日のTGSは…

○データ入力

DM発送

〇製袋作業

その中でも製袋作業をご紹介致します。

 

今回は少し変わったトレペの封筒を製袋しました。 

5箇所に長さの違うテープをはります。

12161.JPG

12162.JPG

穴が空かないように折りすじをしっかり付け製袋しました。

矢印の方向に順番に折りました!

12163.JPG   12164.JPG

 

上記のほかにも仕分け発送や名刺入力も行っています。

こんな作業できるかな?など疑問のことがあれば、ご相談下さい。

スタッフが細かく丁寧に対応させて頂きます!!

東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!

本日もお疲れさまでした(*^-^*)