こんばんは!

なんと今日は・・・クリスマスより一足お先に、
フィンランドの公式サンタクロースが来日しました!
日本には5日まで滞在するそうです。

私も本物のサンタさんに会ってみたいです(*´▽`*)
街中でもイルミネーションが多くなり、クリスマスムードですね♪

★本日のTGSは、、、★

・封筒製袋
・切手貼り
・リフィルナンバリング
・データ入力

本日は切手貼り作業を行いました。

2019.12.03.jpg

宛名印字済みのポストカードに切手を貼りました。

2019.12.03-1.jpg

お客様から順番を崩さないようにとご指示いただいた為、
写真のように梱包しました!

2019.12.03-2.jpg

梱包用の段ボールも丁寧に作っているのでご安心ください☆

東京のオフィス街にあるのでface to face でのお打合せができ、
よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!

また、当日持ち込み、即日対応可能です(*^-^*)

本日もお疲れ様でした♪