こんばんは!

クリスマスシーズンが近づいてきて、今年もイルミネーションが各地で開催されていますね!
東京ミッドタウンでは、「宇宙現象」をテーマにしたイルミネーションが開催中です☆★
約19万球ものLEDライトが使われていたり、今年初登場の高さ8メートルのスペースタワーがあるそうです!他にも2種類のシャボン玉の演出があったり、とっても楽しそう!
今だけの期間限定なので、ぜひ見に行ってみたいですね♪

さて、本日のTGSは、、、
★DM発送
☆カード三つ折り
★封入作業
☆封筒テープ貼り
★ラッピング

を行いました!!

ラッピングでは、プレゼント用のペンを包装しました!

20191128.2.jpeg

デパート包装で丁寧に包んでいきます。

20191128.1.jpeg

ひとつひとつ丁寧に包装し、綺麗にしあげます♪

東京都心部で『ラッピング』や『シール貼り』など細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!

東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!

お困りの際はぜひ、TGSまでお問合せください!

本日もお疲れさまでした!