こんばんは!

 

皆さん、先週から公開されているアナと雪の女王2は

もうご覧になりましたか(*^-^*)

全作が公開されてから5年経った今でも洋画作品として

1位の座を守り続けているのだとか・・・

今回のテーマソングなどもどのような感じか楽しみです♪

 

本日のTGSは・・

★ラッピング
☆フレームセット
★封入作業
☆製袋

封入作業のご紹介です♪
本日は3点の物を丁合し、封入する作業でした!

IMG_0281.jpg

全ての物の大きさが異なる為、丁合する際にみんなで案を出し合い行いました!
作業を行う前は必ず作業手順や効率の良い方法を話します。

IMG_0282.jpg
丁合が終わり、封入です↑↑

IMG_0283.jpg

封緘は封筒の折スジがはっきりしている物や、薄い物があり
今回は少し薄い物を使用しました!

何か社内でお困りの事がございましたら、1度ご相談ください(*´ω`*)

東京のオフィス街にあるのでface to face でのお打合せができ、
よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!

本日も1日お疲れ様でした☆彡