こんばんは!
今年の大みそか特番「ダウンタウンガキの使いやあらへんで!」が、

「青春ハイスクール24時!」に決まりました~♪
今回は高校が舞台で廃校を貸し切り、スタッフ500人・エキストラ125人・カメラ210台の
大規模なロケになったみたいです!!
毎年必ず年末は見ているので楽しみで仕方ありません(^^)/
皆さんは紅白歌合戦か、ガキの使いか、どちらを見るんでしょうかね~?


さて、本日のTGS
は...

★入作業
☆仕分発送


★ラベル貼

☆データ入力

など行いました!!

封入では8点丁合をし封筒へ封入。
丁合1.jpeg
全数もしっかりチェックし梱包し発送していきます!

仕分発送では、冬といえば..メリー・クリスマス(*'▽')♪ということで、
クリスマスツリーの仕分発送も行いました!
クリスマス.jpeg
40ヶ所もある店舗に送る為、緩衝材を多く詰めて梱包し、仕分発送しました!!!


東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、
緊急案件などもクイック対応可能です!

お困りの際はぜひTGSにお問合せください('◇')ゞ




本日もお疲れ様でした!!!