こんにちは!

昨日は、プロ野球の日本シリーズが行われ、

ソフトバンクホークスが、

3年連続の日本一に輝きました~

ソフトバンク、強かったですね・・・()

最後は引退を表明している、巨人の阿部選手を

ソフトバンクの選手たちが胴上げするシーンもあり、

チームの垣根を超えた、素敵なドラマを見せてもらいました!

来シーズンは、どこのチームが優勝するのか楽しみですね♪

 

本日のTGSは、

◆封入

◆封筒製袋

DM発送 などを行いました。

ピックアップする作業は、

POPのフックロックス付け』です!

今回は、POPラミネート加工するところから

作業を行いました。

TGSのラミネーターはこちら☆彡

 

201910241.jpeg

 しっかり、キレイに仕上げてくれ、

いい仕事をしてくれました(^^

 

ラミネート加工が終わると、

POPに穴をあけフックロックスを付けていきます。

 

201910242.jpeg

 穴をあける位置を揃え、

見栄えにも気を付けて、手早く作業します。

ただ作業するだけじゃなく、

私達TGSは、細かな点の品質にもこだわります!

 

お手元にあるお仕事で、お困りのことはありませんか?

 

TGS東京都心部で『封入』や『DM発送』、『ラッピング』など

フックロックス付け以外にも、

細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!

 

まずは、お気軽にお問合せください(^^)/

03-3523-2240