こんばんは★

今流行りのタピオカとチーズが合体している
タピオカチーズティー専門店が来週から名古屋に初進出するみたいです!
黒糖やオレオ、チョコミントなど
色々な種類のタピオカが出ているのでこれからどんな物が出てくるのかが楽しみですね♪

本日のTGSは↓↓↓
☆製袋作業
★ラベル貼
☆ラッピング
★照合作業
などの作業を行いました!

<セット作業>

IMG_0244.jpg
今回は3点の物を封入しました(*^-^*)
封入物の向きなどを合わせて封緘もしていきました!!

IMG_0245.jpg
重ねすぎると滑り落ちてしまうので、5ずつにしていきます☆彡
この際、数も数えておくとダブルチェックになります♪

バランスがとりにくい物だったので、いつもなら5.10交互の所
1交互にするなど小さな所でも工夫しております★

IMG_0246.jpg
梱包も向きを合わせてしていきました!

上記の作業以外にもデータ入力なども得意としております。

年末やクリスマスなどイベントが増えてくる時期です(^^♪
何か、お困りの事がございましたらご連絡ください!

本日も1日お疲れ様でした( *´艸`)♪