こんばんは!

明日から10月なのにまだ半袖でも過ごせそうな気温ですね~
安定している天気かと思ってましたが、今週には台風がまた接近しそうです...

突風や大雨の可能性があるとの事ですので、通勤時やお帰りの際は気をつけてください(´;ω;`)



さて、本日のTGSは..

★セット作業
☆封入
★アッセンブリ
☆ラッピング
などなど行いました!

本日は、色々な場所でよく目にするガチャガチャのケースにセットをしました!
ガチャ.jpeg
小さくて細かい物をガチャガチャのケースに入れていきます。

セット.jpeg
種類が十種類近くあり、ケースが混ざらないようしっかり仕分もしていきます。

時間がなくて作業が出来なくて困っている事などありましたらご相談ください!!
東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、
TGSは緊急案件などもクイック対応しております!

本日もお疲れ様でした('◇')ゞ