こんばんは!

でんぱ組.incの古川未鈴さんと、漫画、斉木楠雄のΨ難を描いた麻生周一さんが

ご結婚されましたね!!

古川さんはご結婚されてもアイドルは続けるそうです。

これからの活躍も楽しみですね(*’’)

 

さて、本日のTGS

製袋作業

アッセンブリ

帯掛け

封筒二つ折り作業

その中でも、封筒二つ折り作業をご紹介致します。

09193.JPGのサムネール画像  09191.JPGのサムネール画像

ベロにスジがついていないので、端を合わせ、曲がらないように折っていきます。

とっても大きな封筒ですが、ひとつひとつ丁寧に作業しています。


09192.JPG

ベロを折った後は、真ん中で二つ折りにします。

この時、シワなどが入らないよう気を付けて折ります。

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、
郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます!

何かお困り事がございましたら、TGSまでご連絡ください。

 

 
本日もお疲れさまでした(*^-^*)