こんばんは★

9月20日からスターバックスでスイートポテトゴールドフラペチーノが発売されます!
秋ですねえ~(*^-^*)
芋けんぴのカリカリとした食感とソースが特徴みたいです☆
発売するのが楽しみです♪

本日のTGSは・・・
☆封入作業
☆製袋
☆帯掛け
☆封筒セット

などの作業を行いました!!

IMG_0227.jpg
封筒セット作業をご紹介いたします★
サイズの違う封筒が2種類あり、二重封筒を作っていきました。

IMG_0228.jpg
ベロが折れないように、中心がずれない様慎重に行いました!

IMG_0229.jpg
テープを貼る際にも中心の確認をし、テープを貼りました(^^♪

少しのズレでもテープを貼った際の両脇の幅が変わってきてしまうので
確認が必要です!!!

上記の作業以外にもデータ入力やラッピングも行っております★
TGSでは短納期・高品質で作業致します(^^)/
東京での庶務代行をお探しならTGSまでご連絡下さい!

本日もお疲れ様でした♪