こんばんは!

皆さんご存知の「松屋」からなんと新メニューが発売されたみたいです(*^-^*)
2週間に1度のペースで新メニューが登場しているとか・・・
ビビン丼というスタミナたっぷりみたいなので気になる方は是非お召し上がりください☆彡

本日のTGSは・・・
◆製袋
◇仕分け発送
◆帯掛け
◇封入作業 など様々な作業を行いました★

紐付けをご紹介致します↓↓
IMG_0212.jpg
今回の紐付けは種類が7種類あったので
混ざらないように気を付けて作業を行っていきました。
★総数4500部★

IMG_0216.jpg
紐の結び目から上までが1㎝~1.5㎝に統一し
長さがバラバラにならない様にします!!

IMG_0218.jpg  IMG_0219.jpg
↑紐が絡まらない様に細かい所まで工夫していきます。
今回はこの後仕分けも発生するので、100ずつまとめ袋に封入しました!

これからハロウィンクリスマス年末など
イベントに向けての短納期での作業もTGSにお任せください(^_-)-☆
東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!

お気軽にお問い合わせください♪
本日もお疲れ様でした!