こんばんは!
明日からもうお盆休みに入る方も多いのでは?
帰省などされる方も多いと思いますが、台風がお盆休み後半に直撃する恐れがあります。
皆様、交通には気をつけて行動して下さいね( ;∀;)

さて、本日のTGSは...
★封入
☆製袋
★ラッピング
☆アッセンブリ

本日の封入は、冊子に案内文を1枚差し込み
さしこみ.jpeg

差し込んだ冊子を含め4点丁合をしました!
ふうにゅう.jpeg





どんなサイズのものでも数を正確に合わせ、作業を行っていきます。

途中でチラシや冊子が足りないという問題が起きてしまっても、

まずなぜ起きたのか?原因を考え、確認作業を怠らないように丁寧に仕事を行っております!



これから年末に向けて、ハロウィン、クリスマスetc。。。など
イベントも盛りだくさんです。

TGSは東京都中央区八丁堀にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、
緊急案件などもクイック対応!
いつでもご連絡お待ちしております♪

本日もお疲れ様でした('◇')ゞ