こんばんは!

今週の土曜日は隅田川の花火大会ですね♪
毎年雨が降っているイメージですが、
今年は晴れるみたいなので雨を気にせず花火を
鑑賞できますね~~

行く方は思いっきり楽しんでください(*^-^*)♪

さてさて本日のTGSは。。。

◆製袋
◆照合・封入
◆検品
◆スラット加工

2019.7.23.JPG

ポケットティッシュにペラ1枚を差し込む作業を
今回は1,000セット行いました。
ピッタリサイズだったのですが、とても速く
ペラを差し込んでくれました!!

2019.7.23②.JPG

ペラをポケットティッシュに差し込みが終わったら、
ダンボールへ1列25個ずつに詰めていきます。
1箱500個のポケットティッシュを梱包していきました。

様々な作業をTGSでは行っております!

東京都中央区のオフィス兼ワーキングスペースがあるため、
郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます!

何かお困りのことがございましたらご連絡下さい(^O^)/