こんばんは!

今日は東京オリンピック
観戦抽選発表ですね!
社内でも盛り上がっています!
私は外れてしまいましたが
当選した社員もいました(^O^)
当選した方は今から楽しみですね♪
ちなみに、抽選発表のメール本文には
URLが載っていないみたいなので
偽メールにはお気を付けください!

本日のTGSは
・折り作業
・製袋作業
・封入作業
などをしました。

封入作業は、宛名が印刷されている封筒に
挨拶状を封入して封緘する作業をしました。

2019062002.jpeg

封入向きに気を付けて封入していきました。

20190620.jpeg

封緘はのりの部分に水をつけて
丁寧に封緘しました。

封緘も様々な種類に対応しております。
また、東京のオフィス街にあるのでface to face でのお打合せができ、
よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!
ぜひご相談ください。

本日もお疲れ様でした!