こんばんは!

愛知県の愛・地球博記念公園にスタジオジブリ作品の世界観を再現した、
テーマパーク「ジブリパーク」が2022年秋から2023年にかけて開業を進めるみたいです!
皆様がよく知っている有名な作品を再現しているので、楽しみな方も多いと思います!!
私も1度は遊びに行きたいですね(*'▽')♪





さて、本日のTGSは...

☆製袋
★仕分発送
☆シール貼
★封入


などなど行いました。



本日は、1万枚のテープ貼と製袋を行いました!
てーぷ.jpeg
製袋の種類によってテープの貼る位置が違う為、
サイズなどしっかり確認してはみ出さないよう作業を進めていきます。

シール貼りでは、冊子の一部分に貼っていく作業でした。
しーる.jpeg
㎜単位でズレないように意識し、
細かく検品も行いミスのないよう進めていきました。



お客様からご要望を頂ければ、全力でサポートさせて頂きます!!

何かお困りの事がありましたら、お気軽に問い合わせ下さい♪

東京周辺の仕事は、即日対応も可能です!!

本日もお疲れ様でした('◇')ゞ