こんばんは!
5月も明日で終わり6月になりますね~
猛暑日も増えてきて暑い日が続いていますが
皆さん熱中症などには気を付けて水分補給を
たくさんしましょう(*^-^*)

 さてさて本日のTGSは。。。

DM発送
◆封入
◆スラット加工
◆製袋

その中でも訂正シール貼りについてご紹介致します。

 2019.5.30.JPG

今回は冊子の見開き右下に訂正シール貼りをしました。
ズレがないように丁寧に貼ることを毎回心掛けて貼っています。
TGSでは様々なサイズの訂正シール貼りを
行っておりますので、丁寧に貼ることには自信があります!

 
東京を中心としたネットワークで作業から配送まで
トータルサポート致します!

何かお困りの事がございましたらご連絡お待ちしております♪