こんにちは^^

今日はとても暑い1日でしたね!!
7月並みの暑さだったようです。
ナント来週はもっと暑くなるとのことです(+o+)
まだ体が厚さに慣れていない時季ですので、
熱中症には注意が必要ですね!!

★☆★TGSのご紹介★☆★

本日のメイン作業は・・・・・・・・・
カード差込・封入作業 10000部でした♪

①台紙のスリットにカードを差込
②OPP袋へ封入
③ご指定数量毎に帯掛け
④適量梱包

手順も多いので、スムーズに進められるように
作業を分担して行い、完成させていきました☆

IMG_2610.JPG

今回は指紋が付かないように手袋を着用しての作業でした。
こういった配慮も欠かしません(*'ω'*)b


TGSは、東京のオフィス街にあるので
face to face でのお打合せができ
よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!

お困りの案件がございましたら、
是非TGSまでお問合せ下さい!!

本日もお疲れ様でした(*^-^*)ノ