こんばんは!
本日、歌手・俳優の山下智久さんが公式インスタグラムを開設しました!
ジャニーズタレントでは初めてで、開設から約4時間でフォロワーが30万人を突破するほどだそうです!!
ファンの方からは喜びの声が続々と届いて、とてもすごいです♪
もしかしたら他のジャニーズも...と期待してしまいますね(*'▽')




さて、本日のTGSは...

★仕分発送
☆検品
★アッセンブリ
☆封入


などなど行いました!


◆検品
けんぴん.jpeg


イベントなどで使用される物で、ゴミや汚れがないか1つ1つ細かくチェックしていきます。

◆仕分発送
しわけ.jpeg

作業後、名前の誤字がないか、指示書通りの順番になっているかなど
数人でダブルチェックを行い漏れのないよう作業を進めていきます。






東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、
緊急案件などもクイック対応可能です!

お困りの際はぜひTGSにお問合せください('◇')ゞ




本日もお疲れ様でした!!!