こんばんは!

ゴールデンウィークまで残り2ですね!

旅行に行く方も多いかと思いますが、天気が雨の日も多いみたいです(T_T)

天気に負けず楽しいゴールデンウィークになりますように!!

あと1日頑張りましょう(`・∀・´)

 

さて本日のTGS

 

□製袋作業

■梱包作業

□帯びかけ

■セット作業 

 

その中でもセット作業についてご紹介致します。

 穴抜き.jpg
 

まずフォルダの穴を抜きます。

傷が付かないように丁寧に4箇所行います。


テープ貼り.jpg
 

次に3箇所テープを決められた位置に貼ります。


刺し込み.jpg


中身の招待状を先程穴を抜いた場所に差し込みます。


合紙.jpg

特殊な紙なので紙同士が擦れないように11枚間に合紙を入れて

枚数を数え梱包して完成です。

 

こんな作業できるかな?など疑問のことがあれば、是非ご相談下さい。

スタッフが細かく丁寧に対応させて頂きます!!

 

東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!

 

本日もお疲れさまでした(*゚▽゚*)