こんばんは!

なんと!!世界的に有名なバンドQUEENが、来年来日することが発表されました('ω')
QUEENといえば、昨年映画『ボエミアン・ラプソディー』で話題になりましたよね!!

関東は、1月25・26日にさいたまスーパーアリーナが決まっているようです。

どんな演出になるかは、まだわかりませんが今から楽しみです♪

 ★本日のTGS★
・封筒製袋
・ネックストラップ取付
・緩衝材セット
・スラット加工
 
本日は、封筒のスラット加工作業を行いました。
作業工程はこちら↓
①封筒のベロ部分にテープを貼る
②はみ出たテープをカット
③検品・梱包

20190417

この作業でのポイントは!?
・テープ貼では、ガイドを使用して決まった位置にテープを貼る
・テープカットでは、切り口がキレイに見えるよう封筒のギリギリを狙ってカット

TGSでは、作業をはじめる前に必ず、注意点や問題点などを確認するようにしています。
お客様のご要望にしっかりお答え出来るよう、全力で対応させて頂きます(^_-)-☆

何かお困りの事がありましたら、お気軽に問い合わせ下さい♪

東京周辺の仕事は、即日対応も可能です!!

本日もお疲れ様でした(*'ω'*)