こんばんは!

昨日、新元号が発表されて大盛り上がりでしたね!

来月から新元号の「令和」に変更するにあたって
4月から暮らしに関わる制度などが大きく変わるみたいです。

働き改革が施行され、残業時間の上限規制が強まる、
1年間に5日は有給休暇を取得しないといけなくなりましたね(*'▽')

皆さんも有給を取り心と体をリフレッシュしていきましょ~~

さてさて本日のTGSは。。。

◆封入
◆製袋
◆テープ貼り

2019.4.2.JPG

本日は黒色の大カマス製袋をしました。
テープを貼るときにはみ出さないように
気を付けて貼っていきました。

2019.4.2 ②.JPG

製袋する際には左右の幅が同じになるように
したり、ズレが生じてしまうと浮いてしまったりするので
不良にならないように丁寧に製袋をしました。

製袋作業のほか、細かい作業まで丁寧に行っております。
東京で庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまで
ご連絡下さい!!
お待ちしております♪