こんにちは^^

地球から約5500万光年離れた銀河の中心にある
巨大なブラックホールの影を撮影することに史上初めて成功したそうですね。
今回ブラックホールの存在を証明した成果も素晴らしいですが、
アインシュタインが100年も前に予測していたのが本当にすごいです!!!
これから、もっと宇宙の謎が解明されていくのかと思うと楽しみですね♪

☆~☆~☆TGSのご紹介☆~☆~☆

本日のメイン作業は、DM発送でした。

≪作業手順≫
①宛名ラベル出力・貼付
②資料5枚をホチキス留め
③チラシ11点を帳合
④OPP袋へ封入・封緘
⑤発送


数量はなんと8,000部!!
スタッフ総出で行いました~(*^▽^*)

複雑なもの、細かいもの、納期がないもの などなど・・・・
是非TGSにお任せ下さい!!

東京を中心としたネットワークで作業から配送までトータルサポート致します!

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております♪

本日も、一日お疲れ様でした☆