こんばんは(^^

 

皆さん桜の満開をずーと心待ちにしていますね?!

私事ですが、家の前の桜がやっと咲き始めて

最近ではおじいさんやおばあさんたちがベンチに座って眺めている光景をよく目にします。

それを眺めながら、あ~春だな~と実感する毎日です。

 

本日のTGS!(^^)!

 ・カマス封筒製袋

・ハガキ帯掛け

・挨拶状セット

・サンプル作成

・ノベルティーセット作業

 

今回のノベルティーセット作業では、袋にこだわりました!!

 

2019032901.jpg

 

持ちやすいように取っ手のサイズを考えてみたり、

中身を取り出しやすいような布素材を選びました!!

 

2019032902.jpg

 

東京のオフィス街にあるのでface to face でのお打合せができ、
よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!

是非、お問合せ下さい♪

お待ちしております!!!