こんにちは!

大相撲の貴景勝関が新大関に昇進することが

決まりましたね!

若い新大関の今後の活躍と、

新しい時代の相撲界に期待したいです!(^^)!

 

本日のTGSは、、、

◆封筒製袋

◆セットアップ

◆封入作業     などを行いました!

 

ご紹介するのは、

テープ貼り作業です。

 

本日の作業のなかでは、

封筒を作る際に行われています♪

 

2019.03.27.31.jpeg

 

こちらは、私達TGSの大切な仲間の

テープカッターです()

 

今週は封筒を作る作業が大量に行われているため、

フル稼働で働いてくれています(;^ω^)

 

そして、テープ貼り作業の様子。

丁寧なのはもちろん、

正確に素早く貼り付けていきます
 

2019.03.27.2.jpeg


2019.03.27.3.jpeg

今回は、端から約2mm程の位置に

まっすぐに貼り付けていきます。

 

この封筒には3カ所×9000枚の、

計27,000カ所にテープを貼り付けていきました!

貼り付けたテープが綺麗か否かで、

封筒を仕上げる際の品質に大きく変化が出るので、

とても重要な作業です。

 

TGSでは、細かな作業も

スピーディかつ丁寧に仕上げます☆彡

 

しかも、

東京のオフィス街にあるのでface to face でのお打合せができ、

よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!

 

お困りごとがありましたら、

TGSまでお気軽にご相談ください!