こんばんは!!

今日はホワイトデーですね♪
バレンタインからもう1カ月経ったことが
とても驚きです(; ・`д・´)!

私たちもホワイトデーなのでチョコの
差し入れを頂き、とても美味しく頂きました♪

さてさて本日のTGSは。。。

◆封入
◆仕分け発送
◆製袋
◆検品

2019.3.14.JPG

角2封筒の帯掛けを行いました。
帯掛けをする前に20枚毎に間違えがないように
カウントしていきます。

2019.3.14②.JPG

カウントが終わったら、帯掛けをしていきますが
今日帯掛けをした封筒はとても柔らかく薄かった
ので、帯掛けをする際にきつ過ぎず、緩すぎず
丁度良い加減で帯掛けをしていきました。

3月も中旬に入りもうすぐで4月になるにつれて
お仕事も増えてきております。

東京を中心としたネットワークで作業から配送まで
トータルサポート致します!!

何かお困りのことがございましたらご連絡お待ちしております~