こんばんは!
最近、日中は暖かく感じる時が増えて、春っぽくなってきてると思えるような気温ですね♪
でも、明日の天気が雨予報になり、連休も天気が悪そうなので、
皆さんもお出かけの際には注意して外出しましょうね( ;∀;)

さて、本日のTGSは...
★ファイル貼付け
☆封入

★仕分発送
☆製袋

などなど行いました♪

本日のファイル貼付けは、
写真が曲がったり、位置がずれたりせず指定の場所に貼れるように
手作りガイドを使用して作業しました!

この字.jpeg

貼り.jpeg
上下左右、しっかり確認して貼りつけます!!

お客様から位置など細かくご指示を頂いてる作業になるので、
1つ1つ写真やファイルの形に合うガイドを作成し使用しています!

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、
緊急案件などもクイック対応しております('◇')ゞ
何かお困りのことがありましたら是非TGSまでお声かけ下さい!!

本日もお疲れ様でした~(*'▽')