こんにちは^^

今日も寒かったですね。。。
お昼ごろは雪がパラパラと降っておりました~!
でも、来週あたりからは全国的に暖かさが増していくとのことです!
花粉が心配ですが、暖かくなるのは嬉しいですね(*^-^*)ノ

★★本日のTGS★★

本日は名刺検品を行いました♪
残念ながら詳細はお教えできませんが、
かなり特殊な加工がされおり、オシャレな名刺です(*^^*)
そんな気合の入った名刺に不良があっては困りますね・・・・

そこでTGSの出番です☆

名刺の「汚れ」「キズ」「印刷のムラ」などなど・・・
検品基準を基に細かくチェックしながら検品していきます!

TGSの手にかかればちょっとの不良も見逃しません!!

IMG_2512.JPG

細かい作業や複雑な内容の案件など、お抱えの案件がございましたら
是非一度TGSにお問合せ下さい★

TGSは東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、
緊急案件などもクイック対応致します!

みなさま、本日も1日、お疲れ様でした~(*^-^*)ノ
良い休日をお過ごしください☆