こんばんは!

 気付けば1月も残すところ1週間ですね。

1ヵ月はあっという間です。

1月は寒波が入り込んでくる季節ですが、今年の冬は暖かいですね。

本日はテニス全豪オープンにて大阪なおみ選手が日本勢初の決勝進出を決めたそうです。

これにより世界ランキング2位まで順位が上がりました。

決勝で優勝すればなんと世界ランキング1位をいう輝かしい記録になりますね!

是非、次の戦いも見逃せないですね!

 本日のTGS

<封入>

こちらは不動産会社様からの依頼です。

マンションの入居者様へのアンケート用紙を封入しております。

封筒の部屋番号と中のアンケート用紙に記載の部屋番号を照合しながら封入です。
2019012401.jpg

 

<ラベル貼り>

こちらも不動産会社様からの依頼です。

入居される方の備え付けの備品の取り扱い説明書などをファイリングする為の

№シールをリフィルへ貼っております。

なんとその総枚数33,000枚!!
20190124.jpg

 

11枚丁寧に貼っております。

その後、また11枚しっかり貼れているか検品をして梱包です。

 

TGSでは小ロットから作業の依頼を承れます。
こんな作業できるかな?など疑問のことがあれば、ご相談下さい。
スタッフが細かく丁寧に対応させて頂きます。

東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!