こんばんは!
昨日放送の「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレースゴチになります!」
の新メンバーで、お笑いコンビ千鳥のノブと女優の土屋太鳳さんと発表されました!
個人的には千鳥がとても好きなので今後も観るのが楽しみです♪
皆様のぜひ観てくださいね(*'▽')♪

さて、本日のTGSは...
★アッセンブリ
☆製袋
★ラベル貼
☆仕分発送

などの作業を行いました!

その中でも本日のアッセンブリは、

数え.jpeg
手数えでミスのないように慎重に数えていきます。

封入.jpeg
数え終わったら他の種類と混ざらないように1種類ごとに封入していきます。

梱包.jpeg
今回は封入物の大きさや幅がバラバラだったので箱も特注で作っています。
緩衝材もしっかり入れて箱の中で封入物が動かない工夫も行っております!!

サイズが様々なアッセンブリでの梱包もTGSにお任せください!
大きさなど確認し、封入物に合ったダンボールをご用意することも可能です('◇')ゞ
東京周辺のお仕事は即日対応も可能ですので、是非お問合せ下さい!!!

本日もお疲れ様でした(^^)/