こんばんは!

最近はインフルエンザが大流行しているみたいですね( ゚Д゚)
皆さんは風邪引いてないですか??

気温も低くなってきているので暖かい格好をして
風邪を引かないように気を付けてくださいね!
私も風邪を引かないように対策したいと思います♪

さてさて本日のTGSは。。。

◆製袋
◆DM発送
◆帯掛け

その中でも差し込み作業とシール貼り作業についてご紹介致します。

2019.1.16.JPG

冊子の1番前のページにA4ペラ1枚を
差し込みしています。
総数:3,000部差し込みしました!!

2019.1.16②.JPG

カードに1枚ずつ指定されている場所に
シール貼りをしました。
ズレがないように丁寧に尚且つスピードも
意識して貼ってくれました!
今回は33,000枚のシール貼りを完成させました!

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースが
あるので緊急案件などもクイック対応しております。

何かお困りのことがございましたらご連絡お待ちしております♪

今週も残りあと2日頑張りましょう~~