こんばんは!
本日も寒い1日でしたね。
明日からは日本海側からの寒波の影響で関東もかなり冷え込むとのことです。

今日は紅白の曲順が発表になりました!
トップバッターは三代目J Soul Brothersです!
大とりはサザンです!

今回の紅白は平成最後とのことで豪華になりそうですね。

そして今年も残すところ5日ですね!
本日のTGSはシール貼りを行いました♪

こちらは冊子の裏面にコーナーシールを4カ所分貼っております。
このあと、ショップカードが入るようになります。
数量は3,000部作成しました。
20181227.jpg

位置や間隔など細かく計りながら作業を行いました。

TGSでは細かい作業も得意としております。

東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!

今年が終わると、来年は節分やバレンタインなどのイベントが待ち構えております。
節分のお面作成、バレンタインのラッピング作業なども対応いたします。

本日もおつかれさまでした。