こんばんは!
もう12月中旬になり今年も残るところあと少し。。
でも、その前に大事なイベント、クリスマス!!がもう来週に迫ってきましたね!!!
12月入ってから私はずっと楽しみに待っていたイベントです(*'▽')♪
明日からの連休でお出かけされる方も多いと思いますが、
皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいね!

さて、本日のTGSは...
★仕分発送
アッセンブリ
★製袋
☆ラッピング

など様々な作業を行いました。

今日行った仕分発送は、

数え.jpeg
必要な枚数あるか手数えでしっかり確認!

帯かけ.jpeg
数え終わったら決まった枚数で帯かけしていきます!

梱包.jpeg
封筒のサイズによって大きさの違うダンボールを用意し、
隙間がある場合には緩衝材も入れてずれないように梱包していきます!

また、来年に向けて節分やバレンタインのなどのお仕事も
まだまだ受け付けておりますので、ぜひお声がけください('◇')ゞ

東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!

 

今日、会社ではクリスマスパーティーを行いました!
誕生日.jpeg
12月誕生日の方だけロウソク付きでお祝いです♪

それでは良い連休をお過ごしください('ω')ノ