こんばんは!!

今週の日曜日23日に三浦翔平さんと桐谷美鈴さんが
披露宴するみたいですね(*^-^*)
16日にはハワイで挙式を挙げられたそうです!
披露宴は豪華だと言う噂がありますが、どのような披露宴に
なるか今から楽しみですね♪

さてさて本日のTGSは。。。

◆封入
◆梱包
◆DM発送

2018.12.19.JPG

名刺検品をしました。
1枚ずつ、汚れやキズがないか表と裏を
確認していきます。
今回は箔押しのズレがないかを細かくチェック
していきましたが少しのズレも見落としがないように
光がよく当たる所で検品するように心がけました!

名刺検品の他にも封筒なども検品作業を行っております!!

また、来年には卒業式や入学式関連などの
お仕事のご相談なども承っております(/・ω・)/

東京都心部で検品やその他の細かい作業を
女性スタッフが丁寧に対応致します!

本日もお疲れ様でした~!