こんばんは!
今年も残り1ヶ月きりましたね..ですが今日は12月とは思えないほどの暖かさ!
いつもなら厚めのコートを着てる季節ですがまだ薄めの上着で過ごせてしまうのが恐ろし(;゚Д゚)
寒すぎるのも苦手ですが、冬がきたなら雪が降るのを期待してしまいますね♪

さて、本日のTGSは...
☆アンケート集計
★カレンダー貼付
☆封入
★製袋

などなど作業がたくさんありました!!

その中でも年末を感じさせるのが来年のカレンダー作業!

テープ貼.jpeg
テープ付中

カレンダー貼.jpeg
表紙を貼りつけていきます!

アンケート中.jpeg
アンケート集計では、一言一句ミスのないよう入力し、
誤字脱字などの間違いがないかダブルチェックも行っていきます!!

皆様も年末に向け忙しくなると時期とは思いますが、
そんな時はTGSにお任せください('◇')ゞ
東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!!

本日もお疲れ様でした(*'▽')