こんばんは!

今日で11月が終わりですね~!
この間11月になったばっかりだったのに
もう終わりだなんて早くて驚きです( ゚Д゚)

明日から12月が始まりますが
残りあとわずか皆さん一緒に頑張りましょう~!

本日のTGSは。。。

◆製袋
◆包装・仕分け作業

2018.11.30.JPG

カレンダーを丸めて筒状のポリ袋に
封入をしています。
カレンダーを速く丸めながらもポリ袋にスムーズ
に封入をしてくれました!
封入する際に、ポリ袋に穴が開かないように
気を付けて作業を行っております。

2018.11.302.JPG

カレンダーをポリ袋に封入した後には、
箱に入れていきます。
箱作りも丁寧に素早く作業を行いました!

TGSでは封入作業に関わらず細かな作業まで
行っております。

東京での庶務代行をお探しなら、
東京ガールズソリューションまで連絡下さい!

お待ちしております(*^-^*)♪
今週もお疲れ様でした~~