こんばんは!

11月に入り、今年も残すところ、後2ヶ月となりましたね!
年末に向けて、繁忙期に入っている会社も多いと思います。

本日のTGSでは、下記の作業を行いました。
◆シール貼り
◆DM
◆便箋セット
◆封入

こちらは、便箋セットに使用するアイテムにテープ貼りをしているところです。
一枚一枚丁寧に貼り、作業後には貼り漏れがないか、しっかり検品します!

11.61.jpg

封入作業では案内状をOPP袋へセットしました!
数量は5,000部!!

セット後、リストの数量毎に仕分け、全国へ発送しました。
細かい内訳の仕分け作業もお任せ下さい!!
11.62.jpg

記の作業意外にも・・・

『ラッピング』『検品』など細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!
東京都内で作業しております♪

何か社内でお困りのことがございましたら、是非TGSまでお問合せ下さい!!


今日もお疲れ様でしたヽ(´▽`)/