こんばんは!

気がつけばもう10月に突入していて
驚いている渡辺です!
10月はハロウィンがあったり、かぼちゃが使用されている
料理がたくさんあるので私にとってはとても嬉しくて、
楽しい月になりそうです(*^-^*)♪

さてさて本日のTGSは。。。

◆封入作業
◆検品作業
◆製袋
◆梱包作業

今日は、梱包作業についてご紹介します!

2018.10.4.JPG

梱包作業には欠かせない緩衝材プチプチ!
ダンボールに物を梱包する時に使用することが多い
のですが、今回はパネルを包装するのにも
プチプチを使用しました。
パネルにプチプチで包装することによって破損が
減少されます!

2018.10.4 ②.JPG

最後には大きいサイズのダンボールに
梱包していきました。
少しでも隙間がある時には必ず緩衝材を
使用して梱包作業を行っています。
今日梱包した数は、53箱でした!!

東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューション
までご連絡下さい!!

本日もお疲れ様でした(^O^)/