こんばんは!

本日はこの話題ですね!!
京都大の
本庶佑名誉教授と米テキサス大のジェームズ・アリソン教授に
ノーベル医学・生理学賞贈ると発表されましたね( ゚Д゚)

難しそうな内容ですが…これからの医療に生かされることを願います!

気温の変化の多い季節なので、体調管理に気をつけましょう(^^♪

★本日のTGS★
・年賀状サンプル作成
・封筒製袋
・封筒製袋・丸タック付
・封筒スラット貼

本日は、封筒製袋・丸タック付作業を行いました♪
作業の流れはこちら↓
①封筒を製袋
②封筒に丸タック付
③検品・梱包


20181002

今回の作業での注意点はこちら↓
————————————–
・製袋ミスはないか?
・汚れや印刷不良はないか?
・丸タックの貼漏れはないか?
・数量に間違えはないか?
————————————–
上記4点を確認後、梱包を行っています。

201810021

東京を中心としたネットワークで
作業から配送までトータルサポート!!

小さな事でもお手伝い出来る事があれば是非TGSへ
TGSはいつでも皆様からのご連絡をお待ちしております!

本日もお疲れ様でした(*'ω'*)