こんばんは!

もう9月も一週間が経ちました・・・
早いものですね。

そろそろ、秋の匂いがしてきそうですが、
まだまだ暑い日が続きますね。

そんな中、テニス全米オープンの準決勝で
世界19位の大阪なおみ選手が
日本女子史上初の4大大会シングルス決勝に進出する快挙を成し遂げました!

素晴らしいですね。
最近、スポーツ界での活躍が目立っていて、
どのスポーツを見ていても楽しく思います★

2020年の東京オリンピックが楽しみです(*´ω`*)

さてさて、今日のTGSは・・・?

・仕分け発送

・照合封入

・DM発送

・角3製袋

・賞品発送

などなど。

その中で、製袋の特殊な紙を紹介します・・・

今回の紙は、クロコダイル柄!

とても紙が小さく作業は少し難しかったですが、

器用なスタッフさんで作業をこなしました。。。

↓ 実際の柄は、このような感じです。。。

IMG_1296.jpg

このような特殊な紙の作業のご依頼の事例もたくさんあります。

こんな作業してもらえるかな、短納期で作業可能かなど、
お気軽にお問合せ下さい。


東京のオフィス街にあるのでface to face でのお打合せができ、よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!