こんばんは!!

広島カープが球団初のセ・リーグ3連覇を決めましたね!!
広島ではお祭り騒ぎが続いているそうです!!
デパートなどでは優勝セールが行われており、
まだまだ興奮が収まらないみたいですね!

さて、本日のTGSは♪

・仕分け発送
・アッセンブリ
・検品
・DM発送
・データ入力
・シール貼

シール貼では、ケースにピッタリサイズのシールを貼りました!!
余白が少ないため、貼るにも技術がいるんです!!
2018092701.jpg

シールとケースの数を合わせて、貼り漏れが無いように作業を進めていきます。

ケースサイズのOPP袋へ封入し、こちらもピッタリ♪

2018092702.jpg

最後はきれいに梱包し、終了!!

2018092703.jpg

こういったノベルティを作成するご依頼は多く頂いております!!
アウトソーシングは都内にある東京ガールズソリューションが便利です!
こんなものは出来る~?とお気軽にお問合せ下さい!!

それでは、本日も一日お疲れ様でした~☆彡