こんばんは!!

今週は先週に比べると寒くなってきましたね!
夏が終わって徐々に冬が近づいてきていて
私はとても嬉しいです(^O^)/

ただ季節の変わり目で風邪を引かないように
皆さん気を付けてくださいね。

さてさて本日のTGSは。。。

◆包装作業
◆検品作業
◆封入作業
◆製袋作業

20189.13.JPG

今日は封筒を最大で500部包む作業を
行ないました。仕分けもあったので2人組に
なって間違いがないよう正確に包装していきました。

皆さん綺麗に間違いなく包装してくれました(*^-^*)♪

2018.9.13②.JPG

包装作業の他にも検品作業をしました。
汚れ・印刷不良・本体不良などがないかを
細かくチェックしていきました。

包装作業、検品作業、封入作業など様々な作業を
行なっております!!

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースが
あるので、緊急案件も対応しています!
何かお困りのことがございましたらご相談下さい♪